今日は、お休み。
朝ちょっとパソコンいじくりまわして・・
最近パソコンの調子が悪くて・・
すぐ止まるので。なんとかならんか?という感じなのですが・・・

まぁ。お昼はアボガドサラダと〜鳥のクリームなんちゃらをたべました。あと、またもんぶらンのケーキを・・ケーキたべすぎじゃんね。
鳥のなんちゃらは、非常に味が濃かったのですが、味を濃くしあげるためにはいったいどうしたらいいものか・・といつも思っています。
だいたい・・私は薄味なので(関東出身だよ。)濃くする・ってあのしょうゆの味の濃いとか薄いじゃないよ。なんかこう味がこーーいっての。

まぁフィーリングで考えて想像してみてください。だからスープとかつくるときは・・いつもスープのもと大目にいれるんだけどね。。なんか違うのだ。

だれか教えて。
さてお昼すぎたらさえが家に来て。
私は、トゥーブラザーを見てた。感動。トラってかわいい。
その後ホームズセンターへ行って椅子をみにいったけど、いいのなくて・・いいのは高い。
上の写真は、さえがコーラの自販機でコーラを飲んでいるところ。レトロの自販機でかわいい。サエは興奮してた・・
したの写真は円形ベットに寝てるところ。ベットコーナーが一番おもしーかった。
そして家に帰ってイクスピアリに映画を見に行きました。
まぁ〜私のなかでワースト3に入るのでは?・?というような作品でした。

期待しすぎちゃったのかな。
その後、ギャオすに行って会員カードを作りました。
免許証で!!
映画かりようかなって思ったけど・・まぁいいか〜った思って、
CDを

Rose

Rose

LIFE

LIFE

を借りた。あれ・・のーいめーじだわ。
アンジェらあきはなかった〜
家に帰って
Sex & the City 2006 Calendar

Sex & the City 2006 Calendar

を5ワくらい見てたら、寝てしまいました。

ちゃんちゃん♪