はいはい♪

今日は水曜日。ママが映画に行くヒですね。
映画といえば朝トロイをみました。
オーランドの駄目男っぷりが激しいこの映画。

トロイ [DVD]

トロイ [DVD]

私は、この衣装やら、建物・・そしてトロイの木馬がすんごいリアルで・・

といっても本物をみたことがありませんので・・・
美術さんにもっとお給料をあげてくれ。

さて江黒からのバトンですが・・
クリスマスバトン☆

Q1、クリスマスって好きですか?
大好き♪というかこういうイベントが好きですね。例えば、普段でもケーキ食べるけどクリスマスに食べるケーキは格別だと思う。そういう意識の違いが如実に感じるときかな。
でもそう感じるのも、私が日々充実感や、幸せだからでしょう。もし面白くない世の中と考えてたら絶対楽しめないと思う。

Q2、どんな過ごし方が好きですか?
うーーん。迷うな・・・家族よりも、やっぱり友達がいいな〜。恋人よりも友達がいいな〜
だって恋人と一緒でも結局混みこみでどこもいけなさそうなんだもん。

Q3、クリスマスソングといえば?
題名はしらいないけど・・サンタはパパだった・・っていう曲。切ない思い出。

Q4、サンタは信じてましたか?

信じてない。今は。

Q5、サンタにお願いしたプレゼントは?

車。


いよいよクリスマスなんだなって思いました。らっぴんぐだけぢゃなくてさ。
バトンは・・私の回りには答えてくれそうな人いないかもしれないので
やりたい人お好きにどうぞ。