麺メンガール♪


今日は、約束12時池袋。がしかし、起床11時・・奪取でしたく。
で・・12時半に一人で東池袋から降りて、池サンのうどんや集合。

その後みんひとY子とかおりで学校へ。
今日はOBガイダンスだ〜。

Y子に教えてもらったけどOBってOLDBOYなのね。あつしがあたりまえって言ってたらしい・・
私は真剣に考えて・・OVERとかかんがえてて・・・うむ。
馬鹿じゃの〜
私は女の子なのでOGだわ。
結論。。。みんないいキャラしてるし、よくはきはきしゃべる♪
いいね。聞いててあきないとはこのことだわね。

今日もいっぱい友達がいておもしろい。
はなちゃん、はるちゃん、みどりちゃん、うめ・・とかとかかごちゃんとかもいたな〜なんかみんな学校で会わないから変な感じ〜

その後、丸いへ行って・・コートをY子の選んだ。結局ワタしたちの行きつけ・・・
ZARAで買った〜かわいいと思った。っていうかZARAまたいい服はいってるじゃーん。
私はスパンコール嫌いなの・・・・
ほしいと思ったものでも、スパンコールがついてるだけで・・・いらね。ってなります。

その後バイトへ・・・
おにぎり食べる。
バイト終了後・・
親友・・はしまきとラーメン食べる。自分ラーメンだよ。。。
今日も食べて飲んでばっかり・・・

はぁ〜