やきいも。。。。


ママにもらいました。
今日は、10時半ごろ家をでて・・美容院へ。
髪をまっくろにしました。
まるで栗山千明・・・笑です。
でもさ〜いつも行ってる美容院ですが・・(3回目・・)
私の席になんでananが2冊置かれてるのかしら。しかも2冊。
あとMOREだった・・・
MORE読んだあと、頭染めるクサイ液ついたまま・・
本棚行ってきたわ。
もう!!
アシスタントみたいな子と話してたら・・なんか彼女は、腰が悪いみたいで、整体もいくし、マッサージにも行くっておっしゃってました。
へーー。美容師の卵って・・あんまりお金もらえないのに・・いくんだっていう余計な心配を頭の中で・・0.000001秒で考えてたトミー。

その後、BOOKOFFに行って、本を2冊かってきました。一人で、ロッテリアでご飯を食べて。。えびバーガーだよ。135円だよ。ポテトはつけないよ。

その後学校へ。今日も色々な友達に会いました。なかでも、あすぴーに会いました。
一年の頃は、超仲良くしてもらってたけど、お互い忙しくなった今。連絡さえも消息不明です。また餃子パーティーしようねって別れました。
それにしても、あすかわいいくなってた。やせてたし・・
いいなぁ〜だから私はいつまでたってもananなのか・・&干物女。。
そんな沈んだ気持ちでポルトガル語を受けてたら、30分も遅刻して・・
先生に・・英語じゃないんだよって軽く怒られた・・・
へーーーんだ。とすねる私。
その後、ななこと会って、地団駄するくらい笑って・・キャリアセンターへ行って。
メモとかとって・・
一人で、池モス笑へ行って、あーーココアがおいしい季節だね。っておもいながら3時間がりがり勉強してたら、知り合いがおるおる。だからいやだよ。池袋。
その後、GAPに行ってほしかったパンツを試着したら、きつい・・
やっぱり私はANANだね♪・・・・・
家に帰って、ご飯をつくりました。今日は、あゆと、ジャが味噌汁とトマトオムレツをつくりました。上の写真は、ママが・・・
買ってきたやきいも・・・私は買ってません。ママです。あしからず。