今日は、奪取で、起きて、中国語へ。
つまらない〜だ。その後、Y子とかおりと池袋へランチ♪
途中志木のTUTAYAによってみるも、トッティ・・いないね。
ランチは、丸亀うどんというサンシャインに入ってるうどんやさんなのです。
ここはY子ごようたち。
うんとってもおいしかった〜♪♪
また来たいな。是非エグロ行こうよ。
でも食べ過ぎた。
その後Y子は、名古屋へいってらっしゃーーい♪♪
楽しんできてね♪
かおりと私は、ZARAに行ったり・・でもほとんど食べ物屋ばっかり見てて・・
あきれちゃう。

ZARAで帽子買ったよ。
かおり付き合ってくれてありがとう。
バイトおつかれさまでした。
その後、成城石井へ、一人でいって、SPAMとベーリーズと生かきを買って、あっそうそう
パンも買おうと思って、PAULに寄ったら、高校の友達岡本彩ちゃんが働いていた。
びっくり〜またいっちゃおう〜
白いフランスパンがおすすめ。ママが好きなので、よくここのパンを買います。
フランスのほうが高い・・んじゃないのかな。
家に帰ったら、昼ねして今からファミレス・・オンリーワンファミレス・・。。
がんばろうっと。
負けないぞ〜♪