寒いらしいじゃん。

昨日は朝から学校へ。いちょうがきれいでびっくりしたー。
5時ごろかえって家でさえとDVDを見た。

その後、なんだか知らないけど自転車で地元を暴走したよ。

楽しいね。

今日は、この本。

新聞広告キャッチコピー大百科〈2〉―業種別

新聞広告キャッチコピー大百科〈2〉―業種別

私はキャッチコピー大好きです。

長い詩とかも読むんだけど、なんとなく、

偉人の言葉とかのほうがこう心に響くよね。

これは企業が考えた(広告会社?)キャッチコピーなんだー。

とても高いので立ち読みしてみてね!

私の好きなのは、やっぱりこれ!!

僕たちは、世界を知ってるつもりになってるだけで、本当に自分の目で見たものは数えるほどしかない。(ユナイテッド航空/2004年)


本当に!