いい天気。

最近の天気は晴れたりくもったり極端じゃない??

ちゅうくらいがいいんですけど。

最近あご周りににきびができて困っております。

ストレスかな??笑

新たに読んだよ。

チルドレン

チルドレン

魔王

魔王

下のほうは結構新しいのね。


もう5冊目?にして、この人のくせが見えてきた。

テーマーは「かっこいい大人になろう!」勝手に解釈。

最近自分も含めて、学生でいたいっていう人がすごく多いんだけど。。

それは・・学生が充実してるんじゃなくて、これから待ち受ける大人があんまりかっこよくないからかーっても思うね。

地面に頭をすりつけてあやまる。そんなこと今までしたことなかったからな。

責任が自分しだい。自分が決めるってのが怖いのだろうか??

今日は朝、ITAキス見て、家事をして池袋へ。

夕方から講演に行こうかなー。

明日は土曜日だ。Wow!さたでー!