みんなに。。

どうしてブログやめちゃったの??

またやらないの??

とか・・

言われて、やっぱりやろうかなって思ったよ。

でもちょっと前まで私はもう本当にいっぱいいっぱいだったわけよ・・

こんな気持ちになるなんて・・もう死ぬまでないと思うけどね。

あっ30手前で思うかもしれない。

と、、みんなが意外に見てくれているな。ってことと、

離れている友達ともこんな形だけど。。つながっていたいし、

少なくても、私は元気だよってことを・・

食べ物から発信していけたらいいなって思って、

また再開しようかな。

さて、今日は楽しみ♪な楽しみ♪な高校の同窓会でした。

日曜日・・漫画喫茶に2時間いて・・いたた・・。。

その後、出発。そしたら、たむちゃんが漠睡してました笑

たむちゃんかな・・声かけよっかな・

と思ったけど、棒にがんがんあたりながら寝ているたむちゃんをみて。

やめとこう。と思いました。そして私が降りるときになって・・

いきなりおきたので、そしてものすごくびっくりして、挨拶をしてわかれました。

おつかれさまたむちゃん。

その後、みんなと合流して・・楽しい楽しい♪同窓会でした。

参加メンバーは、OJ、くり、えりちゃん、もりさや、うえはらさん、もっち、ちさかさん、きしもと、わだちゃん、あさみちゃん、みゆき、きむ、あっこ、みどりちゃん、さえちゃん、しーやん、ながさわ先生、やまだえり、あきちゃん。わたくし。でした。たぶん。

とっても楽しかったです。帰り、あきちゃんとちさかさんとしーやんと岸本でお茶して帰りました。

カメラ・・(去年わすれたから・・)はりきってもっていったら・・

いつのまにかなくて・・

最後に見たときは、おじまの赤いヴィトンのバックの近くに転がってるなーって思ってたのね。

全体で写真を撮ろうとして、しかも自分から言い出して・・

ないわけよ。ないわけよ。。

私はなんのためにこの日のために!カメラを!と思って一生懸命ちさかさんと探したの。

「もしかしたら、おじのバックかもしれない!」と私。
「いやーそんなことないよ。バックのなかなんて。。」とちさかさん。

いやありえる。十分にありえる。
なんたって体育祭のときに、ジャージで来て、バックを忘れた子だし、

結核にかかって、幻覚を見たっていうし、、

そんな思い出とともに、OJのバック、そう赤いヴィトンをOPENさせてもらった。OJに断りもなく、

ヴィトンは。。チャックがかたい。

そしたらそしたら、


あったの。私のカメラ!!!

どういうことでしょうか〜。

どういうことでもないのが、

6組のいいところ。


頼むよ。

おじまえりこは事情徴収ですね。

あっ!!まちょ来年は絶対来てね。