だらだら。

今日は結局さぼってしまいました。


神様ごめんなさい。まみちゃんごめんなさい。


これまじおもしろい

ホットギミック 1 (フラワーコミックス)

ホットギミック 1 (フラワーコミックス)

満喫でにやにたしながら読みました。ふふふ。

あと、

深い河 (講談社文庫)

深い河 (講談社文庫)

さらば、夏の光よ (講談社文庫)

さらば、夏の光よ (講談社文庫)

まみちゃんをはじめとする人に遠藤周作買ってみた!

とうれしい言葉をいただくのですが、

ほぼむしんきょうに近い人が読んだらびっくりする本が多く存在しますので。

↑の2冊をおすすめしておきます。

海と毒薬もね。

もちろん。私の日記のタイトルになっている砂の城も読んでね。

とまぁ・・全部読んでもらいたい位私は好きなんだけどね。

あと歴史ものってのーがあって、浅井のところなんてお見事!である。

また女の人からみた歴史っていうシリーズもあってそれはまたおもしろいでござるよ〜。

母として妻として
戦国を生き抜くっていう話だよね。

そんな大ファンの私は家にあるっていうのに、また同じ本・・(遠藤周作の)

を買いました。そして読んでました。

まったく内容おぼえてないぱっぱらーです。

渋谷

渋谷


そうそう大好きな藤原新也の新しい本がでましたー。

まだ買ってないけど楽しみ〜。渋谷!!だって。


普通の本屋ではたぶんおいてないでしょうね。

サイン会もやったそうです。

いいな。

あと、今日はやたらとあとが多いね。

沢木こうたろうがドイツに行っているらしく、

この前レポを見たけど、やっぱ書くこと違うね〜。

結構感動だよ。4階席で見てたそうだね。

スポーツライターとかよりぜんぜんいいね。

7月1日横浜行きたい。。。。行きたい・・・・・・・・・・・