にこにこ②


のりこ:コメントありがとう♪
食べ物で遊んじゃいけないよね。


今日は暑かった。

今日は新宿の親父たちは・・ワールドカップのことで持ちきりだった。

とみしままい的ワールドカップ感想。
まったくサッカーのことがわからない・・

岡野っていないの?ってたくやに聞いたら昭和に帰れって言われましたから。

さて、結論から言うと・・
ブラジルと戦えてラッキーじゃん。すげーよ。あの蛍光色の動物たち。
カカかっこいい。さすがかかっこい笑

決勝行くことより、ブラジルと戦えることのほうがよい経験になるし、見てて楽しい。

でも優勝はたぶんスペイン・・私的に、フランスを応援してたんだけど。

ありゃなんだかねーって話だよ。ジダンいいのか最後??

話を戻して柳沢がすごくバッシング受けてるけど、その意味がわからない・・

たしかにFWとしての力が発揮できなかったからかね・・

でも最終に点を決めることは、彼だけじゃないじゃん。

思ったこと①日本にはスーパースターがいない!!!!!

こいつが助けてくれる。こいつがいれる。こいつおもしろいことやってくれるっていうやつ。
チームには必要だよね。

奇想天外なドラえもんみたいなのが。スポーツやってる人ならわかると思うんだこのアンニュイな表現が!

運動会でもあの子が抜かしてくれる!とか思われる人ってクラスに一人位いるでしょ?

そして活躍するとムードっていうかみんなのモチべも気分上場なわけよ。

気分上々↑↑

気分上々↑↑

すごい物まねうまいよ。こいつの。↑

さて話を戻し...
少し中村俊介にそういうにおいを感じたけど。

ひらひらしてて、そこまでの立場ではない・・・

あと中田はがんばったと思うよ〜。あの年であの運動量かよ!ってくらいね。

しかし。声ものすごい高いね。


そんな私のワールドカップ。解説者&湖コメンテーナーが

ブラジル戦にすごく前向き発言が無責任すぎておもしろい・・

国民だれも思ってないのに。

TVラジオって怖いわ。

だれか気づかせてあげて・・