写真。

かなり整理してたら。いっぱいあるなーって思って。


①血アンコールワットを上から見た。

②なおちーを探せ。います。

③あついの死にそうにあつい・・。わかるかな・・このどざえもんみたいな写真なんだけど・・
私死にそう。

①気球にのってアンコールワットを見る。
左下が気球の影。本当にジャングルの中にあるよー。

②この川・・なんだっけイラワジ川??有名な川なんだけど次の日クルーズしたんだけど

ワニいたよ。そして汚い汚すぎる・・
でもばしゃばしゃ泳ぐ私たち。着替えも持ってきてない。
帰りタクシーのおにいーちゃんがいやな顔してた。

すんごく深い。
私はおなかのおへそから大腸菌が入ってくるのを感じた。

子供と仲良くなって楽しかったね。

③これ・・厳しいけど笑い取れると思って・・

肌がもう太陽の光を吸収しておかしなことになってるでしょ??

本当に瀕死のどざえもんだよ。頭にかぶってるのはタオル・・

昨日バツラジで聞いたんだけど・・
バーニーズニューヨークが・・
前は伊勢丹だったけ住商に売却したんだってーーー。

へーへー。やっていけるの住商

私はバーニーズ大好き。
美術館みたいなもんよ。銀座は周一ペースで行くよ。

なぜ??

ドアマンがかっこいいから♪新宿のはいったことありません。
銀座のバーニーズおすすめだよ。

建築物としてね。