チャレンジ。

昨日の日記は2日間寝てなくて、

しかも今はまってる・・

文藝春秋に傾倒されて・・ものすごい熱くなっていますけども。

お誕生日プレゼント年間購読にしよっかなー。笑

メディアって・・

バックナンバーに書かれていることを読むとんーーー。って思うんさ。

共同通信しか未来はないってさ。たしかにね。

物事に正解はない。

今選択したことが100パーセント正しいとは限らない。

今日も、NHKにおいてはやめておこうっと・・

3ちゃんはよく見るし。

今から出かけるから。とてもいい天気だしー。

昨日、夜の9時くらいから・・

映画をみにいってきたんだけど・・

いやーーー
史上最強に、びっくりしたねー

バッドマンを抜く私のなかでバッドな映画・・くくく。

ナンバー1に決定してしまいそう。

サエはまーおもしろいって言ってたけどね。

あれ・・初めての人意味わかるのかね・・
なぞだよねー

サエが言っていた「本を読んでない友達が、途中のところでびっくりしたー。」

って言ってたらしい。※途中のところはあそこです。寝たバレになっちゃうからね。

これって最後が重要なんじゃないの??
そう!最後がえっそうなんだ!!
どうしよどうしよって思ったあの感覚も生まれず・・


なんだかなー。本読んだとき、それで?それで??どうなるの??

えっ?本当なの??

まさかこうなるとは。そうだったのか。という単純だけど読者を書き立てるような展開もどこへいき、

もっと意外的な、真実をめりはりつけて、

ちょっとサスペンスにすればよかったんじゃないかな。

トムハンクスが演る意味もわからないし・・無名の人でもできるんじゃないかなー。

いやむしろその方がよかった。

ストーリーが完璧なだけに・・・おしすぎる。。

劇場版コナンの映画の監督がメガホンをにぎればよかったのにぃーと
考えております。

最後に関係ないけど昨日塩むすびがものすんごーーーーーーくおいしかった。

人間何が幸せがわからんのう。

買いたいけど、ハードカバーは重い。

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス